第144話

#144
1,125
2022/01/14 11:00





知らなかった
























何も知らなかった















浮所 飛貴
浮所 飛貴
…ごめん辛くなるよね
柳田 あなた
…いや、私が聞いたことだから










親からは何も聞かされてなかったことだった











きっと親の優しさなんだろう
















浮所 飛貴
浮所 飛貴
ずっと言わない方が良いと思って黙ってたんだ
柳田 あなた
うん…
浮所 飛貴
浮所 飛貴
ただ…俺はずっと、ずっとあなたのことが好き
柳田 あなた
…そっか
浮所 飛貴
浮所 飛貴
…あなたは俺のことどう思ってるの?
柳田 あなた
…こわいの
浮所 飛貴
浮所 飛貴
え?
柳田 あなた
これ以上の関係に進むのが








優斗のときもそうだった













いざ決断に迫られると分からなくなる













どこに進むべきか














浮所 飛貴
浮所 飛貴
…わかった
柳田 あなた
…ごめん
浮所 飛貴
浮所 飛貴
…いいよ全然
でも…俺に時間をちょうだい?
柳田 あなた
時間?
浮所 飛貴
浮所 飛貴
好きにできなかったのは俺の力量不足でしょ?じゃあこれから好きにさせればいいし!
柳田 あなた
え、あ、はい。
浮所 飛貴
浮所 飛貴
だから〜そうだ!クリスマス予定ある?
柳田 あなた
クリスマス…今のところ無いけど
浮所 飛貴
浮所 飛貴
クリスマスの日を俺にちょうだい?
柳田 あなた
…え、えぇ!?あの、リア充がわ〜わ〜(?)ってやってる日を?
浮所 飛貴
浮所 飛貴
うん。
柳田 あなた
な、ん?(混乱中)
浮所 飛貴
浮所 飛貴
まあそういうことだから!(決定事項)
柳田 あなた
ぇぇえええええ…




_______________________






すげぇどうでもいいこと言っていいです?







少クラのBSNニュースあるじゃないですか






あれ作ちゃん美 少年になってたじゃないですか






私の美 少年の紅一点の小説に「作ちゃんが期間限定で美 少年になる話」あるんですよ笑













…デジャヴ?

プリ小説オーディオドラマ