第7話

みちきょへ卍
1,761
2020/09/09 12:18
みっちーside
俺が恭平のことでモヤモヤしとると、大吾くんが話しかけてくれた。
やから、大吾くんならこの悩みを解決してくれるんやないかって思って、思い切って相談してみた。
そしたら大吾くんは、「それって、、、」って言ってそこで会話がストップしてもた。
西畑大吾
西畑大吾
それって、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くん?
西畑大吾
西畑大吾
、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くん!
西畑大吾
西畑大吾
、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くん!
西畑大吾
西畑大吾
うおっ!
道枝駿佑
道枝駿佑
急に黙って、、、びっくりしますよ!
西畑大吾
西畑大吾
ゴメン、ゴメン
道枝駿佑
道枝駿佑
それって、、、ってなんなんですか?
西畑大吾
西畑大吾
え、あ、ん〜
西畑大吾
西畑大吾
(あ〜もう!言ってええんか分からんわ!)
道枝駿佑
道枝駿佑
教えてください!
西畑大吾
西畑大吾
これ言っても、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
はい?
西畑大吾
西畑大吾
これ言っても、恭平と今の関係を崩さん自信あるか?
道枝駿佑
道枝駿佑
関係?
西畑大吾
西畑大吾
あぁ、
今から言うことは今の時代まだあんまり受け入れられてない事や
もしかしたらこれを言うことで、みっちーか、恭平、、、どっちかが傷つく事になるかもしれん
道枝駿佑
道枝駿佑
え、
西畑大吾
西畑大吾
それでもいいって言えるんやったら、、、教えたる。
これから大吾くんに教えてもらうことはどれだけショックを受けることなんやろう。
大吾くんは、俺だけじゃなくて恭平も傷つくかもしれんことって言っとった、、、
なんやろ、、、
正直聞きたいのもあるけど、怖い
これを聞いた事によって恭平が傷つくのが怖い、恭平との今の関係が壊れるかもしれんのも怖い
でも、、、
俺は自分の気持ちを、ちょっとでも知りたい
やから、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くん、教えてください。
覚悟を決めた

プリ小説オーディオドラマ