第2話

みちきょへ卍
1,960
2020/09/08 13:30
卍side
大吾くんに聞いてみたらみっちーに聞いてみたらええんちゃう?って言っとったから聞いてみることにした。
高橋恭平
高橋恭平
なあ、みっちー
道枝駿佑
道枝駿佑
ん?どした恭平
高橋恭平
高橋恭平
(ウッ、、、またなった。)
あんなぁ、最近胸が苦しくなんねん。
道枝駿佑
道枝駿佑
えっ、それって大丈夫なん?
高橋恭平
高橋恭平
わからん。大吾くんに聞いてみたけど、たいした病気じゃないけど、別の病やけどなって言われた
道枝駿佑
道枝駿佑
どうゆうことやねん。
ちょっと大吾くんに聞いてくるから待っといて
高橋恭平
高橋恭平
おん
みっちーside
道枝駿佑
道枝駿佑
大吾くん、大吾くん
西畑大吾
西畑大吾
ん?
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平はことについてなんですけど、、、
西畑大吾
西畑大吾
あぁ、聞いた?
道枝駿佑
道枝駿佑
聞きましたよ。大吾が別の病やけどなって言っとったって言われたんですけどちゃんと説明してください。
西畑大吾
西畑大吾
みっちーはさ
道枝駿佑
道枝駿佑
はい?
西畑大吾
西畑大吾
恭平が誰を見たら胸が苦しくなるとか聞いた?
道枝駿佑
道枝駿佑
いや、聞いてないです。
西畑大吾
西畑大吾
じゃあ、言うけど多分恭平のは
恋の病
言うやつや
道枝駿佑
道枝駿佑
え、
西畑大吾
西畑大吾
やから、大したことないねん
道枝駿佑
道枝駿佑
(恭平が、、、恋?あの恭平が?)
西畑大吾
西畑大吾
おーい(゚Д゚)ノ
道枝駿佑
道枝駿佑
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
西畑大吾
西畑大吾
どしたww
やから、あんまり心配せんでええねん
(みちきょへ最高かよ。早く付き合わんかな?)
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとうございました。
西畑大吾
西畑大吾
おん(*ˊᗜˋ*)✨またいつでも相談乗るで
道枝駿佑
道枝駿佑
はい

プリ小説オーディオドラマ