第10話

みちきょへ卍
2,061
2020/09/13 05:44
道枝駿佑
道枝駿佑
恭平!
高橋恭平
高橋恭平
ん?
卍side
みっちーは、悩んでたことが解決したのかすごく最近スッキリして見える
道枝駿佑
道枝駿佑
今日もかっこええなぁ
高橋恭平
高橋恭平
せやろ!
いつでもカッコええけどな!
道枝駿佑
道枝駿佑
ふふっw
高橋恭平
高橋恭平
最近ご機嫌やなぁ?
なんかあったん?
道枝駿佑
道枝駿佑
んふふ〜
内緒や!
高橋恭平
高橋恭平
え〜、ええやん!教えてや
道枝駿佑
道枝駿佑
むーりー
でも、なんか最近俺に隠してることがある
高橋恭平
高橋恭平
(なんで、教えてくれんのやろ、、、?)
藤原丈一郎
藤原丈一郎
恭平!
高橋恭平
高橋恭平
丈くん
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんか最近みっちー変じゃない?
高橋恭平
高橋恭平
そっすよね!
俺も思いました。
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なーんか
高橋恭平
高橋恭平
なーんか
藤原丈一郎
藤原丈一郎
恭平に今まで以上にくっついとるとゆーか(同時)
高橋恭平
高橋恭平
隠し事をしとる感じっすね(同時)
高橋恭平
高橋恭平
んえ?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
は?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
隠し事って何?
高橋恭平
高橋恭平
なんか最近、いい事あったんかなって聞いても内緒やって、、、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
隠し事ねぇ、、、
藤原丈一郎
藤原丈一郎
俺も聞いてみょーっと
高橋恭平
高橋恭平
あ、ちょ待ってくださいよ!
今まで以上にくっついとるってなんすか?!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんか最近めっちゃくっついてない?
高橋恭平
高橋恭平
そうすか?
そんなにくっついとるかな?
たしかに最近バックハグとか頭ポンポンとかほっぺにチューとかやってくるけど、、、
他の人にはやってないんかな?
高橋恭平
高橋恭平
ん〜?
分かんねーや
俺バカやから、ね。

プリ小説オーディオドラマ