第71話

5時
75
2023/04/30 11:54
羽宮一虎はねみやかずとら
なにしてんだよ…


気付かないうちに一虎は部屋の中に入っていた


見つかってしまったが今は(笑いすぎて)それどころではない

あなた
ふ、太った大人ww
羽宮一虎はねみやかずとら
は?


引いている一虎に事情を話そうとするがまた思い出してしまって話が進まない

羽宮一虎はねみやかずとら
俺帰るから
あなた
待って待って


時計を見てから部屋を出ようとする一虎を止める

羽宮一虎はねみやかずとら
もう5時だぞ
あなた
え、嘘っ!


一虎の言葉を聞いて笑いが吹っ飛ぶ


時計を見てみると5時より少し前だった

あなた
わ、私も帰る!


階段を降り始めている一虎を追いかけようとした時瀕死の声が聞こえた

佐野真一郎さのしんいちろう
死((
あなた
エマに言っとくからごめん!
あなた
もう帰んないと般若に怒られるから!


瀕死だった真一郎を置いて(見捨てて)玄関に向かう


玄関にはドアを開けようとしている一虎が居たので




あなた
エマに真一郎よろしくって言っといて!



とだけ言い残して先に外に出た()








一虎side




2階からあなたの下の名前(女)アイツの声がしたから行ってみたら床で笑い転げていた←


マイキーの兄貴は床で動かなくなっているし、ここはおかしい奴しかいねぇのかよ



取り敢えず声をかけてみたけど 太った大人 とかなんとか


デブでキモい奴がどうしたんだ? ←そこまで言ってない

羽宮一虎はねみやかずとら
もう5時だぞ


と言ったらいきなり真顔になって時計を二度見した


慌ててるアイツをほっといて玄関から出ようとすると階段を駆け降りて来て俺に伝言を押し付けて出て行った


止める声も聞かないから追いかけるとめっちゃ遠くに見える


無意識に舌打ちして伝言を伝えるか迷う


そんな義理ねぇし早く帰らねぇと…






羽宮一虎はねみやかずとら
……今回だけだからな
2023.4.30 1回

プリ小説オーディオドラマ