前の話
一覧へ
次の話

第72話

テレビ
86
2023/05/06 11:00
『 S__ 』
お久しぶりです
『 S__ 』
編集をする為にまた更新なくなると思います
『 S__ 』
今回はめちゃくちゃ飛ばして中学3年までいきます
『 S__ 』
それと真一郎は死んでいません






あなた
…暇すぎる
佐野真一郎さのしんいちろう
学校行けよ


そう、私は今学校をサボってマイキーの家に居る


学校に行っても知っている内容しかないのだ ←一応28歳の大人

佐野真一郎さのしんいちろう
そろそろE組に落ちるかもしれないぞ
あなた
別にどっちでもいいし
佐野真一郎さのしんいちろう
前までE組落ちたくないとか言ってたじゃねぇか
あなた
今は杉野がE組に居るしE組の方が問題起こしていても怒られないから


あのなぁ と頭を掻いている真一郎の口にクッキーを押し込んで黙らせる

あなた
寝るから静かにしてよね


一言だけ言ってソファに寝転ぶ


真一郎は呆れてリビングから出て行った





あなた
…行ったか


体を起こしてテレビをつける



あのままじゃまた何か言われるからな



テレビに流れているのは数日前に起こった"月の7割が消滅した"事件


最初に見た時は驚いたが今となっては まだニュースでやっているのか と思う

.
_数日前の事はどうして起こったと思われますか?
.
そうですね…あれは人ではない何かが破壊したと私は思っております
.
どうしてそう思われたのでしょうか
.
今の人類では月を破壊出来る程の技術はありません
.
宇宙に我々以上に知性を持った何かが意図的に破壊したとしか考えられません
.
宇宙はまだまだ解明されていない事が多いですから
.
そうですか…では_


テレビでは月の消滅についての議論がずっと行われている


専門家の意見は非現実的だ としか思えなかった








_この時までは

プリ小説オーディオドラマ