第11話

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
2,828
2020/03/14 17:29
神楽
神楽
舞冬!凄かったネ!
舞冬
舞冬
ありがと!神楽!
舞冬
舞冬
はぁ~まーた護衛行かなあかんの嫌~
銀時
銀時
文句を言うなーんなだるそうにしてっから彼氏とかできねーんだよてめぇ
舞冬
舞冬
お前人のこと言えねーだろ
舞冬
舞冬
てかさ、鏡っていう自分の姿見る超便利な道具あるんだけどさ。知ってる?それで、自分をよーく見てみ?
銀時
銀時
てめぇは喧嘩売ってるんですかぁ?
舞冬
舞冬
ああ?
炭治郎
炭治郎
ちょっ、ちょっと!姉さん!やめなさい!
舞冬
舞冬
炭治郎…
銀時
銀時
ププー弟に怒られてやんのー
舞冬
舞冬
銀時、お前。後で締める
根津校長
根津校長
あ!いたいた!今日はもう終わりでいいよ!
舞冬
舞冬
あ?マジ?んじゃ帰るわ
舞冬
舞冬
よし、銀時。さっき言ったこと覚えてるな?
銀時
銀時
ったく、そんなつまんねぇことでいちいち…
舞冬
舞冬
あ?てめぇだってそうだろぉが
銀時
銀時
どこがですかー?
舞冬
舞冬
週1で食べられるパフェを食べられなかったくらいでネチネチネチネチうっせぇ
銀時
銀時
銀さんはパフェ食べないと生きられないんですぅー!糖尿病だからパフェは週1でしか食えねーんだよぉ!
善逸
善逸
また争いの予感が…
舞冬
舞冬
あ!!新作スイーツでてる!銀時!この勝負はまた今度!
銀時
銀時
ああ?
神楽
神楽
あ!私も行くアルー!
舞冬
舞冬
いやー!美味しかったー!
神楽
神楽
さすが舞冬!美味いもの全部知ってるアル!
舞冬
舞冬
はっはっはー!
沖田
沖田
よぉクソチャイナと舞冬
舞冬
舞冬
あ!総悟!
神楽
神楽
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
沖田
沖田
今から土方さん抹殺計画実行するんですが行きやすかぃ?
舞冬
舞冬
あ!面白そう!いくいくー!てことで神楽!またね!
神楽
神楽
バイバイ!アル!
舞冬
舞冬
どんな感じー?
沖田
沖田
えっと、こんな感じ…
舞冬
舞冬
あーね?ここは思い切ってこうした方がいい
沖田
沖田
天才ですねぇ
舞冬
舞冬
だろ?ニヤ
沖田
沖田
これで土方さん抹殺できやすねぇニヤ
…真選組のところ
ドドド
土方
土方
なんだ?騒がしいなぁ
沖田
沖田
土方死ねぇぇぇ!
土方
土方
うわぁぁぁぁぁ!
舞冬
舞冬
おりゃぁぁぁ!
土方
土方
なんっでてめぇも参加してんだぁぁぁぁぁ!
ドォォォォン
沖田
沖田
や、殺りましたかぃ?
舞冬
舞冬
殺ったっしょ!
土方
土方
なぁにがだぁ?
舞冬
舞冬
沖田
沖田
舞冬
舞冬
総悟、わかってるな?
沖田
沖田
もちろんですぜぇ
舞冬
舞冬
ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘
沖田
沖田
ε=ε=ε=┌(      ˙-˙ )┘
土方
土方
あ!てめぇら!まちやがれ!ドSコンビがぁ!
舞冬
舞冬
どうするよ!総悟!
沖田
沖田
とりあえず逃げますぜぇ
舞冬
舞冬
トシのやろー、刀振り回してこっちきてるぅ!
蜜璃
蜜璃
あら?舞冬!
舞冬
舞冬
え!なんで柱みんなこんな所にいんだよぉぉ!
杏寿郎
杏寿郎
なにかあったか?
舞冬
舞冬
あ、いや、えと
沖田
沖田
土方さん抹殺計画実行したら追いかけられてます
カナエ
カナエ
ま、抹殺?!
土方
土方
総悟ぉぉぉ!舞冬ぅぅぅ!
舞冬
舞冬
あ!そーこーしてる内にトシきちゃった!
沖田
沖田
土方さぁん、話しましょうぜぇ
土方
土方
んだとぉ?
舞冬
舞冬
まず謝罪!
沖田
沖田
てことで謝れよ土方
土方
土方
どーゆー流れで俺が謝らなきゃ行けねーんだよ!てめぇらだろ!謝るのは!
天元
天元
見ててあきねぇなー派手に!
舞冬
舞冬
はいはーいすいませーん
土方
土方
反省というものをだなぁ(°ㅂ°💢)
沖田
沖田
ていうか、今日は暑いねぇ
舞冬
舞冬
だよねぇ!
土方
土方
なに話をそらしてんだぁ?
舞冬
舞冬
こーんな熱い日には!
沖田
沖田
半袖がいる
舞冬
舞冬
(土方の後ろにきて)
舞冬
舞冬
動くなよートシー
土方
土方
あ?
舞冬
舞冬
ヒュッ(刀を土方の腕に振り落とす)
土方
土方
のわぁぁぁぁ!(避ける)
沖田
沖田
え、なに避けてんですかぃ?土方さん
土方
土方
普通よけるだろ!あんなやつ!
舞冬
舞冬
えーせっかくその暑そうな服を半袖にしてやろーと思ってたのにー
土方
土方
嘘つけ!絶対腕ごと斬るつもりだったろ!後ろから殺気丸出しで半袖にしようとしてくるやつがどこにいんだよ!
沖田
沖田
作戦失敗
舞冬
舞冬
またまた逃亡ー!
土方
土方
あ!てめぇらぁ!まちやがれ!
無一郎
無一郎
舞冬って、すっごくやんちゃだったんだね
しのぶ
しのぶ
前世と違いますね
実弥
実弥
逆にすげぇなぁ
----------------------------------------------------------
作者☆
作者☆
ここまで!!
作者☆
作者☆
次回お楽しみに!!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ