前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定✨✨✨✨
3,602
2020/02/29 00:41
作者☆
作者☆
はいどーも!みなさん!
毎度おなじみ作者☆でっす!笑
作者☆
作者☆
今回はね、鬼滅とヒロアカに加えて、なんと!
あのギャグ系アニメの「銀魂」も加えようかと思います!
作者☆
作者☆
🍄キノコさんの作品みて、
「めっちゃいいやん!自分が作ってるん鬼滅とヒロアカばっかやったし、これもいいんじゃね?」
という興味で作りました!
作者☆
作者☆
まあ、正直、銀魂好きなんですけどね?!
笑 どーやって作品作るか悩んでるとこだったんですよー
作者☆
作者☆
…まあまあ、その話はおいといてヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ
作者☆
作者☆
自己紹介!いっちゃおーぜぇぇぇ!
作者☆
作者☆
詳しいことはアイコンタップでよろしくぅぅ!
まずは「銀魂」からー!
舞冬
舞冬
飛馬  舞冬です
(主人公)
銀時
銀時
坂田  銀時でーす
新八
新八
志村  新八です!
神楽
神楽
神楽アルヨ!
定春
定春
ワン!
神楽
神楽
こっちは定春ヨ!
桂
桂  小太郎だ
高杉
高杉
高杉  晋助だ
坂本
坂本
坂本  竜馬ぜよ!
エリザベス
エリザベス
「エリザベス」
妙
志村  妙よ!
近藤
近藤
近藤  勲だ!
土方
土方
土方  十四郎
沖田
沖田
沖田  総悟でさぁ
山崎
山崎
山崎  退です!
作者☆
作者☆
次は「鬼滅の刃」!
ちなみに、主人公の舞冬は全呼吸使えるよ!
自分で作った呼吸が冬の呼吸で、自分の名前も入ってたから冬柱になりました!
炭治郎
炭治郎
竈門  炭治郎です!
禰豆子
禰豆子
フガフガ!
(竈門 禰豆子です!)
善逸
善逸
我妻  善逸…
伊之助
伊之助
嘴平  伊之助だ!
カナヲ
カナヲ
栗花落  カナヲ(ニコニコ)
玄弥
玄弥
不死川  玄弥
作者☆
作者☆
最後は「ヒロアカ」ですよ~!
出久
出久
緑谷  出久です!
勝己
勝己
爆豪  勝己だぁ!
焦凍
焦凍
轟  焦凍だ
お茶子
お茶子
麗日  お茶子!
天哉
天哉
飯田  天哉だ!
作者☆
作者☆
まあ、こんなもんですね!
作者☆
作者☆
銀魂のキャラだけ自己紹介めっちゃ大人数やけど笑
作者☆
作者☆
他のキャラはどんどん追加していきます!
作者☆
作者☆
それでは、次回本編!
作者☆
作者☆
お楽しみに!!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ