前の話
一覧へ
次の話

第9話

8
282
2020/10/13 15:13
Hey! Say! JUMPメンバー全員で楽屋に戻った
山田涼介
山田涼介
はぁ〜(心の中)
誰もしゃべらない
薮宏太
薮宏太
初めに自己紹介しよっか!
あや以外
あや以外
うん!
あや
あや
自己紹介大丈夫です〜〜〜〜
皆さんのこと色々知ってます〜〜〜
薮宏太
薮宏太
そっか
明日の事を伝える
山田涼介
山田涼介
明日は11時から振り付けやるからね
みんな遅れないようにね
薮宏太
薮宏太
はいよ
あや
あや
わかりました〜〜
○○
○○
はい
知念侑李
知念侑李
はいよ
髙木雄也
髙木雄也
はいよ
有岡大貴
有岡大貴
分かった(笑)
岡本圭人
岡本圭人
分かったよ
中島裕翔
中島裕翔
おっけい!
伊野尾慧
伊野尾慧
い〜の!おっけい!
八乙女光
八乙女光
ウッス
こうしてみんなは帰って行った
--------------------------------
皆さんお久しぶりです。なかなか投稿してなくてすいません!
次回のお話はあやが〇〇のことをいじめるお話を書こうと思うんですが投票を行いたいです!あやと〇〇どっちを信じるか!
(説明わからなかったらすいません!)
この人は〇〇の方が面白い話になりそうとかを考えて投票をして欲しいです!

長文になってしまい申し訳ありません。
わからなかったらコメント欄でなんでも聞いてください!

プリ小説オーディオドラマ