第41話

38
10,147
2020/07/19 02:05
SCside




ジスとジョンハンであなたの事を話した


話し合った結果、俺たちが普段使っている物を出来るだけ名前で呼ぶこと


そして、時間がある時は言葉を教えていくこと


あなたの分からない事が少しずつでも無くなっていけるように




SC「あなた、帰ったら写真見よっか」


You「……」


SC「写真」


You「しゃしん…」




今までの思い出のある写真


コンサートで訪れた国の風景や食べ物の写真


弟たちと撮った何気ない写真や集合写真


沢山ある




JH「クプス、ゴセも見せようよ」


SC「お、いいな」




思い出の詰まった写真には


たくさんの人がいて


たくさんの景色がある


それをあなたにも知ってもらえたらいいな




SC「きっと面白いよ。だから楽しみにしてて?」


You「…たのしみにします。」


SC「うん笑」




.

.

.




SC「あなた、手洗いに行こっか」


You「て…」


SC「こっちおいで、これを引っ張ったら水が出てきて……」




宿舎について一つ一つ説明しながら教えていく


俺が言ったことを繰り返し言うあなた


覚えようとしているのかただ繰り返して言ってるだけなのか


それはあなたにしか分からない




SC「いい匂いするだろ?これは石鹸の匂い」


You「いいにおい…」




顔の前に手を持っていくと顔を付けて匂いを嗅ぐあなた




You「くぷす て…いいにおい」

プリ小説オーディオドラマ