第63話

57
8,897
2020/10/03 02:25
SCside




ーとことことこ

ータッタッタッ




You「…」




ーとことことことこ

ータッタッタッタッタッ




You「…うじゅ、」


-ワンっ!




SC「……」


DK「可愛い…」




可愛い可愛い可愛い可愛すぎる

あなたにウジュにおやつを食べさせてなんとか少し距離が近づいた2人

その後はずっとウジュがあなたの後をついて行ったり、あなたが目を合わせるようにしゃがみ込んだりと





JS「癒されるねぇ」




本当に癒される

少し表情も柔らかくなったような気もするし安心した

やっぱりウジュを連れてきて正解だったな




You「どぎょむ、うじゅ、」


DK「うん!可愛いでしょ?」


You「かわい、」


DK「モフモフだよ~?」


You「もふ、もふ…うじゅ、もふもふ」


ーワンっ!


You「…、!」


DK「あ!ウジュだめ!」


You「…だめ、? 」




そんなにあなたの口をペロペロして!!




JH「ウジュに嫉妬すんなよㅎㅎㅎㅎ」


SC「し、してねぇし」


You「しっと…?」




あーあ、ヒョンの顔が




You「うじゅ、」


ーワンっ!


You「わん、」


ーワンワンッ!


You「わんわん、」




この世の終わりみたいな顔してるよ笑

プリ小説オーディオドラマ