第61話

55
8,915
2020/10/03 02:25
JHside




You「…」




明らかに様子がおかしいあなた




SC「ハニ、ちょっとトイレ行ってくるからあなたのことお願い」


You「あなたもいきます」


SC「トイレは一緒には行けないよ」


You「なぜですか?」


SC「何故って…ハニ」


JH「俺に投げてくんな笑」




サイン会が終わってからずっとクプスから離れようとしない




You「くぷす、いや、ですか?」


SC「嫌とかじゃないんだけど、捕まるっていうかなんて言うか…」




不安なのかな




JH「クプスはいなくなるわけじゃない。すぐに戻ってくるから俺と待っとこう?」


You「…」




初めて"歌手"と"ファン"を見て少し怖かったのかもしれない




JH「クプス10秒で行ってこい」


SC「10秒!?」


JH「さ、あなた一緒に数えよっか」




慌てて出て行くクプスを少し哀れに思いながらも見送った




You「…」


JH「大丈夫、クプスは絶対に約束守るから。」


You「やくそく、」


JH「うん、だからすぐ戻ってくるよ」


You「くぷす、やくそくです」


JH「うん笑きっと今めちゃくちゃ走ってるよ」




あなたの事になると必死だからね笑

プリ小説オーディオドラマ