第14話

14
11,808
2020/06/27 09:35
SGside




クプスヒョンに送られてきた画像を見ると名前がなかった


名前がないのは可哀想だし今後が大変だからみんなで決めることになった




SG「うーん…」




何がいいかな。


付けるなら女の子が喜ぶ名前を付けてあげたい




SC「なんかいいのあるか?」


SVT『……』



ヒョンが言った言葉に誰も反応しなかった


名前なんか付けたことが無いから余計に反応出来ない




SG「…あ」




リビングを見渡していると目に入った一冊の本


立ち上がってその本を手に取る


誰が買ったか忘れたけど日本に行った時に買ってきた小説




SG「……あなた」




この本の主人公の名前


日本の名前だけど電気が走ったみたいにビビっと来た




SG「ヒョン達!!!」


SC「大声出してどうした?」


SG「名前、あなたってどうですか?!!」


SC「いいじゃん」


WZ「スングァナにしてはいいんじゃない?笑」


SG「ちょっとヒョン?!」


SVT『笑笑笑笑』

プリ小説オーディオドラマ