第114話

3
7,043
2020/10/04 14:25
マネヒョンとの電話が終わった後俺たちには考えられないほど静かだった



SG「どうしてあなたがこんな目に遭わないといけないの…」


DN「酷すぎる…。」




マネヒョンから聞いた事は想像していたよりも何倍も酷いもので聞いているだけでも苦しくて怒りが湧いてきた


スングァンの言う通り何故あなたがこんな目に遭わないといけないのか。


けど、マネヒョンの話を聞いてあなたを大切に幸せにしないといけないなっていう気持ちが強くなった




SC「過去は酷いことばかりだけど、俺たちであなたを幸せにしよう」




もう二度とあなたに辛い体験をさせないように















_____________________________________________



1つ目のリクエストはlay,🥕さんのリクエストです✨


主人公ちゃんの過去が見たいというこだったので過去を書かせていただきました!


率直に書いたお話なので凄い変だと思います。
ごめんなさい。


lay,🥕さんリクエストありがとうございました🥰


まだまだリクエスト募集中なのでじゃんじゃんリクエストしちゃってくださいね!

プリ小説オーディオドラマ