第3話

3
14,483
2020/05/24 12:17
SCside



マネヒョンに連れられて来た俺達




MG「なんか、凄い」




細い道を抜け1つだけ建ってあるビル


ビルの周りにはリムジンや高級車がたくさん止まってあった




JH「こんな格好までさせて何があるんだろう」

JS「さぁ、なんだろう」




何も知らされてない分異様な雰囲気が漂う




マネ「じゃぁ着いてきて」




そう言われて足を進める


ドアを潜り抜け、スーツを着た男にお辞儀をされ、更にドアを潜り抜けた



MG「うわぁ…」




中に入ればど真ん中にステージがあって、その周りに高そうな椅子が並んでいた


すでにほとんどの席が埋まっていて、1番後ろに13人揃って腰掛ける




SC「…何があるんですか」


マネ「見ていたら分かる」




何も詳しい事を話そうとしないマネヒョン


流石に何かあると思って口を開いた瞬間



-バッ


会場全体の明かりが消え


ステージだけが照らされた

プリ小説オーディオドラマ