第80話

74
8,209
2020/10/04 03:43
MHside




JS「あなた今日は休みだからどこかお出かけしよっか」


You「おでかけ」


JS「んー、買い物して、ご飯食べて、」


You「ごはんたべます」


JS「ご飯の方がいいんだね笑」




あの日からジスヒョンはずっとあなたと一緒にいる

まるで以前のクプスヒョンみたいに




JS「人が多いところには行けないんだけどね、」


You「おきがえですか、?」


JS「うん着替えておいで」


MH「…」




あなたにとって今のジスヒョンはクプスヒョンの代わりと同じ

側にいてくれる人がいないと何もできないから

俺はそんなの嫌だけどね




JS「…分かってるよ、ちゃんと」


MH「?!」




いつのまにかこちらを見ていたジスヒョンに驚いて肩をあげる




JS「目が語ってたよ笑」


MH「…すいません。でも、それならなんで…」


JS「あなたには悲しい思いして欲しくないんだ。今まで辛い経験をいっぱいしてきたんだから、これからは楽しいことだけを知ってほしい」




…最近その表情ばっかりだよ、ヒョン。

気づいてる、?




JS「ほんの少しずつだけど変わってきてる。ちゃんと"人間"になってきてるからさ。それにクプスがいないならその間代わりになればいいんだよ。あなたが戸惑わないように側にいてあげればいい。」




笑ってるつもりだと思うけど全然笑えてない。



MH「…ジスヒョンは本当にそれでいいの?」


JS「うん…」




やっぱりジスヒョンは嘘が下手だ

クプスヒョンの代わりでもいいなんて、本当は思ってないでしょ?




You「きました、」


JS「あらー笑もう一回着替えよっか笑」


You「きがえよっか、」


JS「服選んであげるよ笑」




ヒョンの選んでる立場はきっと一番辛い




MH「…」



ヒョンだって正直になってもいいんだよ。

プリ小説オーディオドラマ