第46話

42
9,752
2020/07/27 02:48
SCside




SC「おぉ、あなたか どうした?」




電話を終えて、リビングのドアを開けると


ミンギュのエプロンを着てるあなたがいた


両手には1枚のお皿




SC「ん?」




卵…?




You「たまごやき…」


SC「卵焼き?」




……このぐちゃぐちゃしたのが卵焼きだったんだ。


じーっと観察していると




You「つくった…」




小さく聞こえた声に顔を上げる




SC「あなたが?」


You「うん、」


SC「見せに来てくれたの?」


You「うん、くぷす、きました」




…何それ




You「じょず、?」




そんなの




SC「すっごく上手だよ」




嬉しすぎるだろ。





SC「食べていいの?」


You「たべていいの、」





一欠片手で掴んで口の中に入れた


じっと見てくるあなたの頭を撫でる




SC「美味しい。今まで食べた中で一番美味しいかも」




味付けをしていない卵焼き


何故かとても美味しく感じた




You「うれし、ですか?」


SC「うん」


You「わらう、しますか?」


SC「うん、すごく幸せだから」




俺の為にしてくれたんだって思うと


嬉しくてたまらない

プリ小説オーディオドラマ