第56話

50
9,096
2020/10/02 08:56
WNside




朝起きてリビングに行くとクプスヒョンとウジ以外のみんなが揃っていた


クプスヒョンがいないのは意外だけどウジが起きていないのはいつも通り


なんて思いながら洗面所に向かう




WN「……」


You「……」


WN「…何してんだよ朝っぱらから」




ドアを開けるとポツンと突っ立っているあいつ
全身びしょ濡れでおまけに着ているのはクプスヒョンのシャツ一枚




You「くさいです、」


WN「は…?」


You「ぎゅうにゅ、ぬれました、」


WN「…服は?」


You「わすれました…くぷす、これきてて、いいました」




……大体分かった


要するにあなたが牛乳零してそれに被害が遭ったヒョンがシャワーに連れてきたけど着替えを持ってくるのを忘れたと
自分の服を着せてヒョンは今シャワーに行ってるってことだろう

ヒョンには悪いけど朝からこんな面倒な事に巻き込まれなくてよかったなんて思いながら出ようとした時




SC「ウォヌ?そこにいるか?」


WN「……」




嫌な予感しかしない




You「うぉぬいます」


WN「…おい」


SC「あ、いる?悪いんだけどさちょっとあなたと一緒にいてくれない?」




…やっぱり




SC「もうすぐ上がるけど風邪引くといけないから髪乾かしてあげて欲しい」


WN「…まだ朝ご飯食べてないんですけど」


SC「お願い!」




まじかよ、勘弁してくれ




WN「…これ持って」


You「もちます」




ーガシャン




WN「……」


You「…」


WN「はぁ…」




盛大にため息をついてもう一度リビングに向かった

プリ小説オーディオドラマ