第16話

15
11,706
2020/05/31 22:12
SGside 




ソファに座っているあなたちゃんの所に行って両手を握り、目線を合わすように膝を曲げる




SG「今日から君の名前はあなただよ」




きっとこの子にぴったりな名前




You「……」


SG「あなた」


You「…………あなた…」


SG「え?!!!!」


SC「どうした?」


SG「今喋った!!!!ちょっと静かにしててくださいね!」




ほんとは自分だけの秘密にしとこうと思ったけどやっぱりヒョン達にも聞いてもらいたくて話した





SG「あなた、名前言える?」




目を見てそう伝える




You「…………あなた」


SVT『!!!!』


HS「ほんとうに、喋った……」




自分の事みたいに凄く嬉しい


あなたは相変わらず無表情だけどね、笑




SG「わぁ~あなた!頑張ったね!!」




頭を撫でて抱き締める


小さい子どもといるみたいな感覚




JS「言葉も教えていったら少しずつ覚えていくかもね」


SG「うん!!」


SC「みんなでちょっとずつ教えていこう」





いつか名前呼ばれたいな

プリ小説オーディオドラマ