第39話

36
10,223
2020/07/15 07:06
SCside




MG「あなたー!ただいま!!」




収録が終わりミンギュが勢い良くドアを開ける




You「……」




スタジオに行く前に居た場所から、一歩も動いていないあなたが待ってくれていた




SC「大丈夫だった?何も無かった?」


You「……」




なんか元気がない気がする、




SG「ヒョン達の汗が臭かったんじゃないですか?」


MG/SC「え、」


SG「う、う、嘘ですからそんなに本気で落ち込まないでください!!!」




あなたの傍に行って手を握って目線を合わす


けど、全く目が合わない




SC「どうした、?」


You「……」


SC「言いたいことがあるなら、言っていいんだよ?」




何かあったなら教えて欲しい


嫌なこと、嬉しいこと、なんでもいい


綺麗な韓国語じゃなくてもいい




You「くぷす…」


SC「ん?」


You「…わかりません」


SC「え?」




賑やかだった部屋がしん、と静まり返る




SC「分からないって、何が分からないの?」




意味が分からなかった


あなたの言っているこに理解が出来なかった




You「くぷす、わかりません。あなた、わかりません。」




表情からも読み取ることが出来ない




You「ほしいもの、わかりません」


SC「あなた…」




少し、自惚れてたんだ。


他の人とは違うって、そう思ってくれてるって。




だから



You「めいれい、」


SVT『……』


You「めいれい、ください」




あなたの言葉が心に突き刺さった

プリ小説オーディオドラマ