第108話

102
7,527
2020/10/04 10:50
SCside




朝…と言ってもまだ日が昇ってもいない時間




SC「ふぅ…」




緊張して中々眠れなかった

体をゆっくりと起こして隣で眠っているあなたを見た

相変わらずホシのぬいぐるみを抱きしめて寝てる

サラサラの髪をそっと耳にかけるとピクリと瞼が動く




You「…、くぷす、」


SC「あ…ごめん、起こした?」


You「…あさ、?」


SC「ううん、まだだよ」




多分無意識なんだろうけど、俺を離さないようにパジャマの裾ををぎゅっと握るその仕草とか




SC「緊張して目が覚めただけだよ笑」


You「きんちょ…?」


SC「んー…、心臓がドキドキ動いてる」


You「どきどき…あなたもどきどき」


SC「ドキドキしてるの?笑」


You「うん、」




真っ直ぐに俺を見つめる瞳とか

全部、全部

俺をどれだけ虜にさせてるか知ってる?




SC「じゃあ一緒だ笑」


You「いっしょ」




俺の気持ちを伝えたらあなたはどうするかな。

もしかしたらまだ上手く理解できないかもしれない。

それでも、

もうこの気持ちを隠したくはないから

ただ真っ直ぐに想いを伝えよう。

プリ小説オーディオドラマ