第18話

17
11,535
2020/06/27 09:36
WNside



ヒョン達が買い物に行ってから1時間




You「……」


JN「大丈夫かなあれ」


WZ「大丈夫じゃないだろ」




ヒョン達が行ってから玄関のドアの前に座って1歩も動かない


あいつ


クプスヒョンが待っててって言ったからなのか


ただ俺達と話したくないのか


それとも




WN「命令すればいいんじゃねぇの」


MG「ヒョン、命令って...」




思ったことがポロッと口から出た


みんなの視線が集まったのが分かった




WN「普通に考えてもそうだろ。今までの行動だって、ヒョン達が言わないと動かねぇじゃん。俺たちが言わないと無理なんだろ?」


SG「それはっ...」


WN「そんなの命令と一緒だろ」




今だって俺達がこんなに話してても見向きもしない




WN「おい」


WZ「ウォヌ」


WN「こっち向け」


WZ「やめろっ」


WN「こっち向けって!」


WZ「やめろって!」


You「……」



WN「ほらな、命令がないと動かねぇんだよ」




主がいないと動けない




WN「操り人形みたいだな」




自分の意思で手を動かすこともない


感情も見せなければ喋ることも無い




WN「...気持ち悪ぃんだよ」



You「……」

プリ小説オーディオドラマ