第30話

27
10,843
2020/07/23 03:19
SCside




SC「寝れない?」


You「……」




部屋に行ってベッドの上に横になったけど中々寝ないあなた





SC「んー」




とんとんしてみたり、頭を撫でてみたり


小さい頃オモニがしてくれた事を試したけど





You「……」


SC「ダメか…」




効果は無し


時計を見ればもう12時




You「くぷす、」


SC「ん?」


You「くぷす…」


SC「どうした?笑もう寝ないと明日起きれないよ?」


You「…もうねます」


SC「無理に寝ようとしなくていいけどな」





たぶん、今まで横になって寝るって事が無かったんだろうな。




SC「子守唄歌おっか」




もしかしたら寝てくれるかもしれない


じっと見つめてくるあなたの頭を撫でながら、良くオモニが歌ってくれた子守唄を歌う



歌い始めてから数分


隣からスースーと聞こえてあなたを見てみると、俺に抱き着きながら寝ていた




SC「…可愛いな」




起きている時よりも幼く見える寝顔


本当に18歳なんかって疑いたくなるぐらい可愛い




SC「おやすみ、あなた」

プリ小説オーディオドラマ