第28話

25
10,851
2020/06/27 09:41
SGside




You「……くぷす」


SG「ヒョンは今お風呂入ってるよ」




ヒョン達が買ってきたパジャマを着て、クプスヒョンが言った通りにソファに座っているあなた




SG「ボンタンちゃんと止まってないよ笑」


You「...ぼたん、します」




1個ずつズレて止まっているボタン




You「……」


SG「……」


You「……」


SG「不器用だね笑」




これからは出来るだけボタンをがない服を買わないと


あなたを見ていると親目線になってしまう


何も知らないから放っておけないのと


1人にしたらいけないって思うんだ


きっとあなたは誰かが傍に居ないと何も出来ないだろうから




You「……くぷす」


SG「もうすぐ戻ってくると思うよ」


You「……あなた」


SG「うん」


You「…ん」


SG「ん?」




ボタンに手をかけたまま、こっちを見て動かないあなた





SG「どうしたの?」


You「…くぷす、…あなた、……ん」


SG「え、えっと…」




分かってあげたいのに分かってあげられない




You「…くぷす、あなた、ぷれぜんと、しゃわ、ぼたん」




物を見ながら名前を言っていくあなた




You「…ん」




あ、もしかして




SG「名前…?」


You「な、まえ…」


SG「スングァン、ブ スングァンだよ」


You「……ぶぅ」


SG「…うん笑」




あなたが本当に名前を知りたかったのかは分からないけど


そうだったらいいな。

プリ小説オーディオドラマ