第86話

80
8,249
2020/10/04 06:36
Youside




今日はおるすばんをした。

ぶぅとほしとどぎょむと一緒にことばの勉強をして、初めてらーめんを食べた。

美味しかったけど、口に入らなくて熱くて好きじゃないと思った。

でも普通の人はたくさん食べるんだってほしが言ってた。

他にもうたをしたり、だんすをしたり。

楽しい楽しいって言うけど、よく分からない。

でもぶぅとほしとどぎょむは笑ってた。




JS「ただいまーあなたー?」


You「ただいまー」


JS「おかえりって言うんだよ笑ただいまあなた」




毎日毎日知らないものを教えてくれる。




You「おかえり」


HS「なんであなただけなんですか」


JH「えーい、ホシ嫉妬か?笑」




まだたくさんあるんだって言ってた。




JS「今日はスングァンとホシもドギョムと一緒だったけど大丈夫だった?」


SG「どういう意味ですか!」


You「げーむとらーめん。うたとだんすしました。やはー」


SVT『........』




MH「…何教えてんの」


You「たのしいこといっぱいしりました」




これから全部の知らないこと、知れたらいいな。




You「ぶぅとほしとどぎょむとのひみつです。ひょんにはひみつ。」


JS「うん、教えてくれてありがとうあなた」


JH「ブソクスンちょっとこっち来い」


SG「こ、これはホシヒョンが悪いんですよ…!」


HS「ヤー!スングァナとドギョムも悪いだろ?!」


DK「僕は何も悪くない!」


WZ「全員悪いだろ」




あなたもぶぅたちみたいになれるといいなぁ。

プリ小説オーディオドラマ