第69話

63
8,886
2020/10/03 07:02
JSside




JS「すいませんでした…」




ぐちゃぐちゃになってしまった診察室

パニック状態のあなたに弟たちがついて先に車に戻っていった




*「大丈夫ですよ。あの子はいろいろ事情がありそうだね」


JS「…」




叫びに近い声に

何かから逃げようとするあなたの姿に

驚いた




*「腕に沢山の針を刺したような痕があったから、きっとトラウマがあるんでしょう」


JS「痕…ですか?」


*「やり方が悪かったんだろうね、痕が残るくらい雑にされてる。」




いつか送られてきた手紙を思い出した




【人体実験】




確かそう書いてあった

その考えが当たって欲しくないけれど、それだったらあなたのあの行動に繋がる




*「今日は薬を出しておくから、食後に飲ませて様子を見て下さい。薬も苦手なようだったらゼリーに混ぜてもいいですよ。錠剤は飲めそうですか?」


JS「多分飲めないと思います」


*「そしたら粉薬で出しときますね」


JS「ありがとうございます」




先生に頭を下げ、駐車場まで急ぐ




JS「…」




僕たちはあなたの心を救うことは出来るのだろうか

想像もできないほどの事を体験した彼女を




JS「ごめんね。先生と話してたら遅くなった」


SG「ジスヒョン、」


You「…」




"普通"を知らない彼女を




JS「帰ろっかほのか」




クプスに抱きしめられた小さなあなたを

プリ小説オーディオドラマ