第112話

番外編
6,851
2020/10/04 13:33
【あなたの過去】




SCside




HS「クプスヒョンってあなたの過去とか聞いたことあるんですか?」




何も無いoffの日リビングでくつろいでいる時ホシに言われたあなたの過去


けど俺は




SC「…いや、知らない」




あなたの過去を聞いたことがなかった




HS「聞いたことないですもんね。」




今まで全然触れてこなかったけど改めて言われると気になってしまう




DK「マネヒョンなら分かるのかな?」


SC「さぁ、どうだろうな」



でも、知っておいた方がいいよな。



SC「電話してみるか…」






.


.




マネ「여보세요?」


SC「マネヒョン、今ちょっといいですか?」


マネ「おぉ、どうかしたか?」


SC「ちょっと聞きたいことがあって、」


マネ「なんだ?」


SC「あなたの過去の事なんですけど…」


マネ「あぁ…」


SC「…何か知ってますか?」


マネ「そろそろ聞いてくると思ってたよ」


SC「教えて貰ってもいいですか?」


マネ「…あぁ」















.

え、下手くそすぎん?

プリ小説オーディオドラマ