第47話

43
9,748
2020/07/27 10:09
SCside




You「しあわせ…」


SC「そう、幸せ」




あなたの手を引いてソファに座らせると


ミンギュが来た




MG「料理楽しかった?」


You「……」


MG「んー…」


SC「またしたいと思った?」


You「…わかりません」


MG「そっか。」




いい返事が帰ってきたわけではないけど


きっとあなたの中で感じたことはあるはず




SC「またミンギュに教えてもらったらいいよ、いいよな?ミンギュ」


MG「はい!」




少しずつあなたからやりたいっていう気持ちが聞けたらいいな


他にも、なんでもいい。


あなたが自ら感情を出してくれる日が来るのが待ち遠しい




You「…ちょーしあわせ」


MG「え?」


You「くぷす、みんぐ、ちょーしあわせ、?」


SC「ふはっ笑うん、ちょー幸せ」


MG「!?!?すごいあなた!」




少しずつ覚えていけばいい


焦らず、ゆっくり




You「おなじかおです、」


SC「写真の中でも笑ってたからね笑確かに同じ顔だ笑」


You「わらう…」


MG「口がいーってなるの」


You「いー…」


SC「まだ難しいか笑」


You「むずかしい、」




いつでも教えてあげるから

プリ小説オーディオドラマ