第4話

4話
337
2018/12/12 11:30
黄瀬
黄瀬
黒子っちもついにするんスネ!
赤司
赤司
なわけないだろう。テツヤはバスケも初めてだから少しマネージャーの仕事をしてもらおうと思っている
まあ俺らとかにタオルとかを渡したりする役だな
黄瀬
黄瀬
そうなんスカ…
黒子
黒子
分かりました
赤司くん
僕は…内心良かったと思っている
目が見えないことはまだ赤司くんでさえ伝えてない
バスケをするとバレると思ったから
練習が終わり
赤司
赤司
じゃあ前半の休憩は終わりだ
10分の休憩をとる
皆 はい‼
緑間
緑間
黒子、俺の水筒を取ってくれ
黒子
黒子
はっはい (どこにあるんですか…?これですね…!)  (それは黄瀬の水筒で
黄瀬
黄瀬
違うッスよ?緑間っちのはこれッス!
(黒子にわたし
まあそんな黒子っちも可愛いっすけど♪
黒子
黒子
どうぞ、緑間君
緑間
緑間
ありがとうなのだよ
黒子
黒子
… (赤司の髪を触り
赤司
赤司
何をしているんだい?テツヤ
黒子
黒子
赤司くんの髪は何色ですか?
赤司
赤司
そんなの見て分かるだろう?
黒子
黒子
いいから教えてください
赤司
赤司
僕は赤色だよ?
黒子
黒子
そうなんですね

プリ小説オーディオドラマ