第3話

出会い
11,168
2020/10/16 23:47
街中
ころん
ころん
さとみくんの新しい家ってまだ〜?
さとみ
さとみ
ころんお前ッ!まだ駅から8分くらいしか歩いてねぇーよ ‪w‪w‪w‪w
ななもり。
ななもり。
そうだよ‪wころちゃん‪wまだ早いよ!‪w‪w‪w
ころん
ころん
え〜
莉犬
莉犬
あっ!るぅとくん  るぅとくん!
お菓子買った?
るぅと
るぅと
莉犬、買いましたよ!✨
莉犬
莉犬
やったー!
ころん
ころん
ウキィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メンバー全員
え………………((ころんくん抜き
ころん
ころん
えっ?なにこの空気。え?
ジェル
ジェル
ころん……どんまいやな‪w
ころん
ころん
ぐぬぬ……
るぅと
るぅと
ころちゃん、後でお菓子あげますから元気出してください!
ころん
ころん
やった!
るぅと
るぅと
((太りますけど‪wコソッ
ジェル
ジェル
るぅちゃん今!???
るぅと
るぅと
なんですか、ジェルくん?? 
((ビール瓶))
ジェル
ジェル
いや、なんでもないです‪、
子供
子供
えーん(T ^ T)えーん(T ^ T)
ななもり。
ななもり。
あれ?あの子どうしたのかな??
莉犬
莉犬
行ってみよう!!
メンバー全員
うん!/だな!((莉犬くん抜き
タッタッタッ!!(すとぷりのメンバーを追い越す
(名前)
大丈夫?どうしたの?
子供
子供
風船が……えーん(T ^ T)
木に風船が引っかかってる
(名前)
よし!わかった!!お姉ちゃんが取ってあげる!!✨
子供
子供
え?グスッいいの?
(名前)
うん!😊任せといて!
夏恋
夏恋
ちょっ!あなた危ないって!!
木の上に登るあなた
るぅと
るぅと
あの子僕達より後ろにいたのに、すぐ女の子に駆け寄っていきましたね。
莉犬
莉犬
なんか木の上に登ってない?!!!
ジェル
ジェル
あっ!ホントだ!!ヤバくない?あれ!大丈夫なんかな??
ころん
ころん
ホントだ!すげぇウキィ🐒
ななもり。
ななもり。
ちょと、行ってみよう!!
さとみ
さとみ
(心の中)あの子大丈夫かな?てゆうか後ろ姿だけど、可愛い……



はい!!今回は、ここまで!
なんか眠いから……寝るわ〜🥱
おやすみなさい😪

プリ小説オーディオドラマ