第31話

〜本編〜俺の秘密?
6,211
2020/11/10 13:02




はい!こんな感じです!!では!あなたでした!ばいばーい✨
谷川さん
まあ!ここで話すのもなんだから、席案内するよ
さとみ
さとみ
…えっ?あっおう!!ありがとな
(名前)
ありがとうございます!✨
席に着く
さとみ
さとみ
あっそうそうすとぷりについてだよね笑
(名前)
はい(*^^*)その〜すとぷり?ってなんですか?
さとみ
さとみ
あのね、俺がなんの仕事してるか知ってる?
(名前)
あっそういえば、知りません!
さとみ
さとみ
フフだよね笑
俺は配信者をしてるんだ
(名前)
はいしんしゃ?
さとみ
さとみ
うん😊ツイキャスとかYouTubeとかで
(名前)
へ〜(*^^*)それでそれで??
さとみ
さとみ
(興味津々だな‪w可愛い♡)
さとみ
さとみ
うん😊それでころん達いるだろ?
(名前)
はい!
さとみ
さとみ
みんな各それぞれで、配信をしてるんだ
俺は『歌ってみた』『ゲーム実況』とか
ころんも同じ、
るぅとは、『歌ってみた』『自分で作詞作曲をしたり』
(名前)
え?!!!自分で?
さとみ
さとみ
うん😊
莉犬は、『歌ってみた』『たまにゲームとか』色んなことやってるんだ
ジェルは、『歌ってみた』『乙女ゲーム風コント動画?』をやっていて
なーくんは、俺たちを支えてくれる大切な人で『歌ってみた動画』とかも投稿してるよ
(名前)
す、すごい……….。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
さとみ
さとみ
んふふ笑ありがと‪w 
それで、色んな活動をしている俺らが集まったグループが『すとぷり』って言うんだ
まぁ本来は『すとろべりーぷりんす』なんだけど笑
(名前)
素敵な活動をしているんですね!
ガタッ(コップをおく音)
谷川さん
マジで、こいつらすげぇから!あなたちゃん!!
LIVEとかもやってるし!YouTubeだってチャンネル登録者数『100万人』超えてるし!!
(名前)
え?!!!ひゃ、100万人??!!
さとみ
さとみ
うん///ありがたいことにね
谷川さん
良かったな?お前、あなたちゃんがこの事受け止めてくれて、((ボソッ
さとみ
さとみ
うん😊



そう、俺は実は少しこのことを言うのが怖かった、、

俺のこの活動を聞いて嫌われてしまうんじゃないかと、
あっ!でもこと活動に俺は誇りを持ってるから恥ずかしいなんて思わないけどね!

でもやっぱり俺の友達もこの活動を知って少し距離を置かれたりした。。。



そのことも知って駿佑はさっき
『マジで、こいつらすげぇから!』と言ってくれたのだろう
(名前)
さとみくんってすごいんですね!!(*^^*)
さとみ
さとみ
(๑´ω`๑)♡キュン
あ、ありがと///
そして、駿佑さんのカフェにいて約40分
さとみ
さとみ
あっ!そろそろ行こうか?映画の時間もそろそろいい感じだし、、、
(名前)
そうですね!
さとみ
さとみ
じゃあ!駿佑!!またな〜
谷川さん
おう!もう行くのか?もうちょっと居てくれてもいいのに〜
さとみ
さとみ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
映画の時間始まるからさ!またメンバー連れてくるは
谷川さん
( ・∀・) OK!
(名前)
では!駿佑さん(*^^*)ありがとうございました!😊
また来てもいいですか?
さとみ
さとみ
((ズキッ
ん?なんだ今の…俺?嫉妬したのか?
谷川さん
おう!こちらこそありがとな!
((さとみ今度来る時は、彼女になったあなたちゃんにを連れてこいよ?笑
さとみ
さとみ
わ、わかったよ笑
(名前)
また!『さとみくんと』来ます!
さとみ
さとみ
え?!!さとみくんとって俺でいいの?
(名前)
え?ダメでしたか?ごめんなさい🙏
さとみ
さとみ
いや!違くて…嬉しくて…///
(名前)
え…/////
谷川さん
(なんだコイツら、目の前でイチャイチャしやがって…早く付き合え。)心の中
さとみ
さとみ
じゃ!
(名前)
ご馳走様でした〜!ありがとうございます!✨
谷川さん
はーい🙋じゃあなー

プリ小説オーディオドラマ