第7話

番外編 【1杯目】
8,017
2020/10/17 13:33
作者(ゆる)
作者(ゆる)
はい!!どうも作者です✨今回は、あなたちゃん達が初めてすとぷりメンバーと会った時の服などを詳しく説明しマース!
作者(ゆる)
作者(ゆる)
はい!!これがあなたちゃんの服です!!
作者(ゆる)
作者(ゆる)
ちなみに、この服は普段のあなたちゃんの服装とは少し違うそうです!
普段は、お出かけする時はこんな感じの服装らしいよ!😊
(この服は、夏恋ちゃんをお迎えに行ったので少しラフな格好をしたそうです)
ジャン✨
作者(ゆる)
作者(ゆる)
これが、お出かけする時のあなたちゃんの服装らしいぞッ
作者(ゆる)
作者(ゆる)
女子って感じだね〜
(ちなみに、作者もこの服持ってるよ)←いらん情報
さとみ
さとみ
あなた…可愛いな…………………………
作者(ゆる)
作者(ゆる)
さとみくん、心の声が漏れてるよ‪w
さとみ
さとみ
えっ?アッいや/////べ、別に………………カァ///
作者(ゆる)
作者(ゆる)
(´▽`) '`,、'`,、
作者(ゆる)
作者(ゆる)
ちなみに、詳しい見た目の事は話してなかったね!
あなたちゃんのプロフィール((詳しく))

名前☆花籠 あなた【はなかご あなた】
年齢☆20歳(今年で20になったよ!)
誕生日☆7月7日
(ここまでは、1話で話したね)

見た目は、ロングヘア(胸当たりまで)
肌は、白くて綺麗😍
目の色は、茶色がかってる。
髪色はこんなの
そして、二重パッチリで全体的に色素薄めだよん。
☆自分では、ホワホワしてるのを気づいてない
☆天然 ☆鈍感 ☆きゃわ♡

まぁこんな感じです((妄想やばすぎ‪w‪w‪w




あと気になることがあったらコメントしてくれると嬉しい😃です✨
作者(ゆる)
作者(ゆる)
そして、夏恋ちゃん!
作者(ゆる)
作者(ゆる)
と……………………………………いきたいのですが次回に回しマース!


では、次回は本編の次くらいに紹介しますのでお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ