第36話

日常
5,696
2020/11/14 00:47
今俺らは、ある撮影に来ている。
スタッフさん
はーい、おけーデーす…では!45分お昼休憩になりマース
莉犬
莉犬
フー疲れたぁ
ころん
ころん
腹減った…
ななもり。
ななもり。
アハハでも、ご飯食べたら今度は違う動画の撮影するからね?
ころ莉犬
ころ莉犬
え………
るぅと
るぅと
まぁまぁ!ご飯食べたら元気出ますよ!!!
ジェル
ジェル
そやでwwwとにかく楽屋戻ろうや!
(楽屋)
ころん
ころん
うぉぉ!!うまそー!
ジェル
ジェル
ほんまや!!すげぇ!!
るぅと
るぅと
あれ?これって、、みんな違うんですか?
ななもり。
ななもり。
うん😊そうそう!!
莉犬くんのは、オムライス弁当
るぅとくんのは、お寿司
ジェルくんのところちゃんのは、鮭ののり弁((思いつかなかった
さとみくんと俺のは、ハンバーグ
さとみ
さとみ
うぉ!すっげー!!!美味そう✨
ころん
ころん
あー!いいなぁさとみくんハンバーグ!1口ちょうだいよ
さとみ
さとみ
え?いいけどじゃあなんかころんのもちょうだいよ
ころん
ころん
え〜……じゃあこれ
お新香を指さす
さとみ
さとみ
ちょwwwwwwお前wwそれはハンバーグと割に合わねぇだろwww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ころん
ころん
え〜wwwしょうがないなぁじゃあ鮭少しあげるよ
さとみ
さとみ
しょうがねぇな〜はい!
ころん
ころん
おっ!サンキュー
ジェル
ジェル
莉犬!オムライス1口ちょうだいや!!俺のちくわ半分あげるから!!
莉犬
莉犬
え〜…ジェルのは、嫌だ
ジェル
ジェル
は?それはちょっと傷つくわ…
メンバー全員
wwwwwwwwwwwwwww
るぅと
るぅと
莉犬〜僕のマグロと交換しましょ?
莉犬
莉犬
るぅとくん!いいよ〜
ジェル
ジェル
なんでやwww!!!
ころん
ころん
www     ん?さとみくん新しいの買ったの?それ?
ネックレスを指す
さとみ
さとみ
んへ?あぁこれね(o´罒`o)♡♡
ころん
ころん
キモイんだけど…ニヤニヤして…((引
さとみ
さとみ
ちょ!www引くな引くなww
ななもり。
ななもり。
ほんとだねぇ〜めっちゃオシャレなネックレスだね
莉犬
莉犬
え?どれどれ?…あっホントだぁめっちゃかっこいい✨
ガサゴソッ
ジェル
ジェル
ちょっ!るぅちゃん離して?!
るぅと
るぅと
ほんとですね?すごくかっこいいです!
誰かに貰ったんですか?
ジェルくんのほっぺを触りながら
ジェル
ジェル
いや!るぅちゃんそれよりほっぺ痛いって!!!
るぅと
るぅと
(*^^*)
ジェル
ジェル
………
さとみ
さとみ
これな〜(๑ˊ꒳​ˋ๑)あなたから貰ったんよ〜
メンバー全員
えっ!!!!?!((さとみくん抜き
びっくりしてるぅとくんのジェルくんをいじっていた手も、止まった
ジェル
ジェル
痛かった〜…ってあなたちゃんから貰ったってどういうこと?!
ころん
ころん
あー!((察し
ななもり。
ななもり。
え…ころちゃん『あー!』ってどういうこと?なんか知ってるの?
莉犬
莉犬
えっ?!いつの間にそんなに…?
ころん
ころん
いやぁーこれは、本人から聞いた方がいいよ、
さぁさとみくん?
さとみ
さとみ
実は…こないだ公園であなたちゃんにあったじゃん?
るぅと
るぅと
そういえば、会いましたね?
さとみ
さとみ
その日に、日曜日遊べるかLINEしたんだよ
ジェル
ジェル
あー!そういう事ね((察し
ななもり。
ななもり。
えっ?ジェルくんも察した感じ??俺ら3人全然分からないんだけど…
るぅ莉犬
るぅ莉犬
ね〜全然分からない/全然分からないです
さとみ
さとみ
まぁまぁまぁ!それで、、、、
ジェルくんと出かけた時に、あなたちゃんところんくんとあったことを話しました。
ななもり。
ななもり。
え?
莉犬
莉犬
ころちゃん!!なにやってんの?!
ジェル
ジェル
そうだよ!猿!
ころん
ころん
いやいやいや!待ってって!!とゆうかなんでジェルくんまで言ってるの?!知ってるでしょ?
ジェル
ジェル
wwwwww
ころん
ころん
だから!僕はさとみくんの誕生日プレゼントを買うのに付き合って貰ったの!
ななもり。
ななもり。
あーなんだ良かった😊
さとみ
さとみ
wwwそれで……………
出かけた時の事を話した
ななもり。
ななもり。
そういえば、あなたちゃんにすとぷりの事言ってなかったもんね
莉犬
莉犬
でも、良かったね!あなたちゃんがすとぷりの事応援してくれるって言ってくれて!!!
さとみ
さとみ
おう(*^^*)それで帰りにあなたちゃんが、俺にこれを渡してくれたの!『誕生日プレゼント』にって
メンバー全員
うお!!ヒューヒュー!!!
さとみ
さとみ
wwwwwwwwwwwwꉂꉂ(^ᗜ^)アヒャヒャヒャ~
るぅと
るぅと
で?さとみくんはなにか渡したんですか?
さとみ
さとみ
えっ?俺はもちろん渡したよ
莉犬
莉犬
えっ!!何渡したの?!
さとみ
さとみ
俺は、さっき話したようにころんたちとあってあなたちゃんと解散した時に、ころんジェルが一緒に選んでくれたやつ
ころん
ころん
さとみくんさぁ!指輪買おうとしていたんだよwwwだから僕が『ネックレスにすれば?』って言ってネックレス買ったんだよね?
ななもり。
ななもり。
ネックレスは、あなたちゃん受け取るかもだけどさすがに付き合ってもないのに、指輪は…ね?
さとみ
さとみ
えーー!なんでっすか?まぁ確かにあなたちゃん遠慮しそうだけど…ネックレスでも遠慮してたし、、
ジェル
ジェル
まぁ喜んでくれたんやろ?
さとみ
さとみ
めっちゃ喜んでたよ!可愛いかった♡
ななもり。
ななもり。
良かったね😊((出ましたママもり



はい!今回はこんな感じです!!この作品こんなに伸びると思わなくて、、途中でやめちゃおうかなって思っていたんだけど
皆さんが応援してくれたおかげて、ここまで作れています!ありがとう😊❤💙💛💜🧡💗

では!ゆるでした〜!ばいばーい✨

プリ小説オーディオドラマ