第10話

危険ですッ!!!!!!!
7,565
2020/10/19 13:32
家の中へ入る(あなたちゃんの家)



ころん
ころん
うひょ〜!綺麗✨✨
ななもり。
ななもり。
ホントだねぇ!
莉犬
莉犬
わぁ!すごーぃ!
ジェル
ジェル
めっちゃ女の子って何時やな〜
夏恋
夏恋
これ!あなたが実家暮しの時からこんな綺麗なんですよ✨ンフフン!
るぅと
るぅと
なんで夏恋さんが、自慢げなんですか?
夏恋
夏恋
だって、私のあなただモーン
メンバー全員
は、はぁ……
さとみ
さとみ
ん?これあなたちゃんと夏恋ちゃんの写真?
夏恋
夏恋
アッ!それですか?はい!!あなたずっと飾っていてくれたんだ。((嬉しい
写真立てに、あなたちゃんと夏恋ちゃんの幼稚園の頃の写真が飾ってあった
夏恋
夏恋
これ!幼稚園の時の写真なんですよ!!
この頃のあなたも可愛かったな〜♡この頃のあなたはすっごく大人しくて、周りの男の子のことすっごく怖かって、
莉犬
莉犬
え〜やっぱりあなたちゃん小さいころから可愛かったんだ〜
夏恋
夏恋
そうなの!それで、あなたずっと私の後ろにくっついて離れなかったな〜♡♡
さとみ
さとみ
じー( ⚭-⚭)((写真を見る
ななもり。
ななもり。
ちょっ!さとみくん何見てんの‪w
さとみ
さとみ
アッいや!別に…………か、可愛いなって…/////
夏恋
夏恋
((察し『心の中 ホウホウ意地悪しちゃおうかな〜』
夏恋
夏恋
アッ!そういえばあなたが好きだった男の子がいたなー
さとみ
さとみ
えっ!!!???
メンバー全員
えー!!
夏恋
夏恋
‪w‪w‪w‪wさとみさんあなたのこと絶対好きじゃん‪w
さとみ
さとみ
どういうことだ!
夏恋
夏恋
え〜(。-∀-)ニヤリ
アッてゆうか、あなた遅くない??
るぅと
るぅと
確かにそうですね!
ころん
ころん
どうしたのかなー?
さとみ
さとみ
……………………((心配。
【現在 5時40分】
ジェル
ジェル
さすがに、遅いな〜
夏恋
夏恋
ちょっと連絡してみますね!!
(📞´-`)oO()プルルルル………………………………………………
ブーッブーッ
さとみ
さとみ
ん?これ、あなたちゃんのスマホじゃない?
夏恋
夏恋
アッ!あなた!!スマホ忘れてる!!!
莉犬
莉犬
えっ!じゃあ、どうするの!
夏恋
夏恋
うーん……私探しに行ってくる!!!!
メンバー全員
僕も!/俺も!



その頃あなたちゃんは
(名前)
よし!飲み物も買ったし!!さとみさん達がこれ飲めるかな?
(名前)
夏恋ちゃんは、ほろ酔いがいいんだよね。
私は、お酒飲めないから……ジュースだけど……一応お茶も買ったし!

よし!帰ろ!
クソ男1
クソ男1
ねぇねぇ、お嬢ちゃん可愛いね〜
クソ男2
クソ男2
俺たちと、楽しいことしない?ԅ(  ิټ  ิԅ)
(名前)
えっ?あのー?どなたですか??



次回!危険ですッ!2
見てください!

いやん(/ω\*)お気に入りが10人超えちゃったわ////♡♡
フォロワーさんもやっと3人になってうれぴよ(。•ө•。)

プリ小説オーディオドラマ