第30話

投稿(雑談)アルバムについて
6,001
2020/11/10 13:04
皆さん!strawberryPrinceアルバム届きましたか? 
私は届きました!!!めっちゃ良かったですよね…
すとぷり学園学力テストがまぁ…‪w放送で聞いていたんで何となく想像できましたが最下位がまさかあんなことになるなんて…😱

私は、
Aバージョン……2つ(いちごの王子商店さん)
Bバージョン……2つ(amazonさん)
通常バージョン……4つ(タワレコさん・応援店さん)
すとぷり学力テスト編……4つ(アニメイトさん・TSUTAYAさん)

合計 12個
いやぁ20曲って聞いてめっちゃ買っちゃいましたよ‪w………アハハ…お、お金


まぁでもすごくいいアルバムだったので良かったです!!買って損はしない✨

Twitterでは、ななもりさん推しの友達のために撮った写真なので少しへ?っと思う部分があると思います。(Bバージョンを一緒に撮るの忘れてた)


Twitterのは、ななもりさんのCDと全種類(Bバージョンを忘れてた)を投稿しましたー!


そして!今日すとぷりのパネル・服・サインがあると聞いて、旅をしてきました。メンバー全員の服最高でした…((匂いに期待しちゃいましたキモイ

トレカは、まぁまぁでしたね…推しが(💗💙)2枚づつ出たので良かったです😊



すとぷりアルバムについて、語り合いたいのでコメントも待ってます!
では!ゆるでした〜!ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ