第45話

作者からのお知らせ。リクエスト待ってます
5,031
2020/11/22 16:30
改めまして、作者のゆるです!

初めに、私の小説がこんなにも多くの人に見ていただけるとは思ってもいなかったです。ありがとうございます✨


始めた時は『こんな私の妄想なんて誰も見ねぇだろ‪w‪w』と思い始めたこの小説…こんなにも沢山の人に見ていただけるとは、、、うれぴよ🐤((今日Twitterでジェルくんが使っててめっちゃ驚いた‪w‪w‪w‪w



そして、私事なのですが………この度























































































質問&リクエストを受け付けたいと思いまーす!fuuuuu!!!!


誰が質問すんねん!と思うんですが‪w
Twitterの方のDMで色々質問頂いてじゃあ、小説の方でもやっちゃう?と調子乗ってこの企画?を考えました‪w‪w‪w



質問はなんでも答えちゃいます!期間は特にないです!

リクエストは、今後どんなお話を書いて欲しいかなどを受け付けております!


例)【質問】


・年齢は?

・誕生日は?

・小説の作るにあたっての裏側がみたいです!

などなど((誰が知りたいねん!って話ですけどね‪w‪w‪w‪w‪w‪w


例)【リクエスト】


・るぅとくんの彼女になったお話の小説が読みたいです!

・すとぷりのマネージャーになった小説が読みたいです!

・今後この小説でこんな展開がみたいです!

・もうひとつの作品の『すとぷりの紅一点』にこんな話入れて欲しいです!


などなど色々受け付けております。




よろしくお願いいたします🙏
このお話のコメントでお待ちしております!
では!ゆるでした〜!バイバイ✨

プリ小説オーディオドラマ