第16話

逃がさないR18
1,113
2019/12/08 06:45
R18です。苦手な人はお控えください。














はじめ
はじめ
ダメ、いいって言うまでどこにも行かせない。
ともたかと別れてよ
あなた

嫌ですっ!

はじめ
はじめ
んー、じゃー俺とヤってくれたら今日の所は解放してあげる。
あなた

本当ですか?これで最後にしてください。

私がそう言うと、早速服をぬがし始める。








チュ
胸にキスされる。
はじめ
はじめ
綺麗だね。
あなた

黙ってください。






先端を舐められる。
あなた

やっぁ

はじめ
はじめ
可愛いよ
そう言うと、下に手を伸ばして中を掻き回す
あなた

イャッン、

はじめ
はじめ
もう大丈夫かな?
あなた

っ!何入れたんですか!?

はじめ
はじめ
ん?ポチ
あなた

にゃっ!?ヤッ!うぅん、

はじめ
はじめ
あは、かーわい〜
はじめ
はじめ
ポチポチ
あなた

やっん、はぁっ、イク!

ピタッ
あなた

え?

振動を止め、それを取り出した。
はじめ
はじめ
俺でイってもらわなきゃ俺が楽しくないでしょ?





ズッ






あなた

あっ、やっ

はじめ
はじめ
あー待って、そー言えばさー、タメ口じゃーないとお仕置って言ったよね?
あなた

あっ、忘れてた、、、

はじめ
はじめ
中出しけってーい!





ズチュズチュズチュズチュズチュズチュ







あなた

うっ、んー、やぁ、イク、イッちゃう、

はじめ
はじめ
いきなよ、俺もっ、イクから






ビュルビュルビュルビュル
はじめ
はじめ
いつもよりいっぱい出たなー
あなた

ねぇ、これで終わりなんだよね?

はじめ
はじめ
え?誰がそんなこと言った?
あなた

さっき言ったじゃん!これで終わりって!

はじめ
はじめ
えー、覚えてないなー‪w
あなた

そんなっ!びどい、

はじめ
はじめ
またよろしくね?
















今回は大分Sなはじめんでした!
バイバーイ(^_^)/~~

プリ小説オーディオドラマ