第29話

俺も欲しい 3日目
554
2020/03/10 18:22
あなたside

最近やふくんがやけに優しい気がする。

そういえばやふくんってかっこいいんだよな。

頭いいし、優しいし、面白いし。






やふside

あなた、俺の事どう 思ってるんだろ。

ちょっとは意識してくれてるのかな。

あー。あなたが欲しい。






やふへゐ
やふへゐ
あなたー!ちょっとこっち来てー!
あなた

はーい(なんだろ)

やふへゐ
やふへゐ
あのね、次の企画でスマブラ大会しようと思ってるの。
だからちょっとは練習しといた方がいいかなって思って。
あなた

そーなんだ。私スマブラやった事ないや。
きっとその企画私ボロボロだね‪w‪w

やふへゐ
やふへゐ
じゃー早速始めよ。ここおいで。
自分の足と足の間を指さす
あなた

えー恥ずかしいな‪w

やふへゐ
やふへゐ
勝ちたくないの?
あなた

分かったよー

ドキドキ、ストン
やふへゐ
やふへゐ
ここはこうやってこうやるんだよ。
あなた

ドキドキドキドキ

やふへゐ
やふへゐ
ねぇ、聞いてる?
あなた

あっ!うんごめん!聞いてなかった‪w

やふへゐ
やふへゐ
もー。ちゃんと練習してよねー‪w
(これは意識してるってことでいいのかな?)
あなた

はーい。

プリ小説オーディオドラマ