第17話

激怒
658
2020/03/10 18:11
そんな、はじめ酷い、、、
私が泣いているとトマトくんが来た
トマトくん
トマトくん
どうしたの?何かあった?
あなた

うっ、トマトくん、、実は、

私は全てを話した。
あなた

これで最後にしてくれるって言ったのに、そんなこと言ってないって言い張って、もう私トマトくん以外とヤリたくないよ、、

トマトくん
トマトくん
そうだったんだ。ごめんね、俺が至らなかったばかりに、
トマトくん
トマトくん
あっ、それと、もう付き合って日もう経つし、ともたかでいいよ!
あなた

うん、ありがとうともたか!













ともたかside
トマトくん
トマトくん
はじめさん。
はじめ
はじめ
ん?なーにともたか
トマトくん
トマトくん
もう、あなたとヤルのやめてくれませんか?
はじめ
はじめ
えー、俺あなたになんか酷いことした?
トマトくん
トマトくん
してますよ、、!
もうやめてください!
はじめ
はじめ
もー。しょうがないなー。分かった。やめるよ
トマトくん
トマトくん
よろしくお願いします。
    











なほの所へ向かう
トマトくん
トマトくん
あなた〜!はじめさんもうやらないって!
あなた

ほんと?ともたかありがとう!

トマトくん
トマトくん
気をつけてね?
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ