第31話

俺も欲しい 5日目
497
2020/03/10 18:24
ともたか、まだ帰ってこないなー。電話も来ないし。こっちから電話してみよ。








プルルルルルルルル




トマトくん
トマトくん
どーしたの?なほ。
もしかして寂しくなっちゃった?
あなた

当たり前じゃん!/////
あとどのくらい帰って来れないの?

トマトくん
トマトくん
うーん。あと、、、あっ!ごめん!ちょっと先輩が、、バイバイ!




プープープー
あなた

なんだか少し冷たくなってない?それに比べてやふくんは優しいし、カッコイイし、頭いいし。
まーちょっと強引なとこもあるけど/////









お昼過ぎのみんなまったりしてる時












ピコンッ

やふくんからLI〇Eだ。
----------------
今から編集部屋来て。
----------------
あなた

来たよー?

やふへゐ
やふへゐ
好きです。もう知ってるかもしれないけど、ちゃんと言ってなかったから。それに、、、!あなたを今よりも必ず幸せにする自信がある。返事はいつでもいいから。考えておいてね。
あなた

うん。分かった、考えとくね、、、








プルルルルルルルル






トマトくん
トマトくん
もしもし。
あなた

ごめん、ともたか。別れよ。さよなら。

トマトくん
トマトくん
えっ、まっt








編集部屋へ向かう





あなた

やふくん、いいよ。付き合お?

やふへゐ
やふへゐ
えっ!でもどーすんの?ともたかとは?
あなた

さっき別れたよ。

やふへゐ
やふへゐ
そーなんだ。じゃーこれからよろしくね。あなた。
あなた

うん!よろしくね。

プリ小説オーディオドラマ