第34話

ともたか( •́ .̫ •̀ )↷↷
501
2020/03/10 18:27
トマトくん
トマトくん
ただいまですー
畑
おかえりー
はじめ
はじめ
おつかれ!どうだった?
トマトくん
トマトくん
いやー、大変でしたよ!










ともたかLI○Eにて


あなた、今から編集部屋来て




俺が編集部屋に行って数分で既読がついた。





あなた わかった。
あなた

何?

トマトくん
トマトくん
なんで?いきなり別れようなんて
あなた

なんか最近構ってくれなかったし、電話もしてくれなかったし。もう私の事好きじゃないのかなって思って。

トマトくん
トマトくん
好きだよ。全然。構ってあげられなかったのは仕事があったし。
あなた

空き時間に電話ぐらいはできたでしょ

トマトくん
トマトくん
それは、、、ごめん。
トマトくん
トマトくん
そこは直すから!もっかいやり直そ?
あなた

ごめん。私もうようへいと付き合ってるから。
別れたのもそれがきっかけなんだ。

トマトくん
トマトくん
そうなんだ、、、でも諦めないからね。もっかい振り向かせるから。

プリ小説オーディオドラマ