第13話

R18
1,136
2020/03/10 18:08
R18入ります。苦手な方はご控えください。













トマトくん
トマトくん
嫌なの?
あなた

ううん、嫌じゃない。

トマトくん
トマトくん
じゃ、いいよね?
あなた

うん







私の服を脱がし始める。
胸を触って来た。
あなた

ふぅん、やっ、

トマトくん
トマトくん
感度いいね。こっちは?
下に手を伸ばして私のアソコを触ってくる
トマトくん
トマトくん
グチュグチュじゃん‪w
そんなに感じてたの?
あなた

だって、好きな人とエッチしてるんだよ?っ、
感じない訳ないじゃん

トマトくん
トマトくん
(可愛いっ!)
トマトくんはズボンを下ろし始める。
トマトくん
トマトくん
もう入れていい?
あなた

、、、(。_。`)コク







ズッ
あなた

やっあ、ん

トマトくん
トマトくん
もう痛くないでしょ?
あなた

うん。初めてはトマトくんが良かったな///////

トマトくん
トマトくん
動くよ!(我慢出来ない!)






ズチュズチュズチュズチュズチュズチュ
トマトくん
トマトくん
うっ、イク!




2人は同時に果てた。









ピーンポーン
ともたかー!
トマトくん
トマトくん
ヤバっ!誰か来た!
あなたはここで待ってて!
トマトくん
トマトくん
はーい!
やふへゐ
やふへゐ
ともたかー!お前HAPにスマホ忘れてたぞ!
誰が来たかと思ったら、やふへゐ君だった。
トマトくん
トマトくん
あっ!ありがとうございます!HAPに忘れてたのか!さっきまで探してたんですよ!(大嘘)






やふへゐ
やふへゐ
ともたか〜‪wこの靴は誰のかな?これ、あなたの靴だよね〜?ニヤ(・∀・)ニヤ
やふへゐ
やふへゐ
おっ邪魔しまーす
!?!?





トマトくん
トマトくん
ちょ、ちょっと!ようへいさん!







( ¯▽¯ )
長くなってしまいました!次回、バレます!

プリ小説オーディオドラマ