第24話

HAPで撮影!
416
2020/03/10 18:16
あなた

おはようございまーすってまだ誰もいないよねー‪w
はじめもまだ寝てるし‪w

はじめ
はじめ
ふわぁ〜。あっ!あなた!おはよう☀早いね。まだ9:30だよ?
あなた

今日、撮影って思ったら落ち着かなくていつもより早く起きちゃったからね

あなた

じゃー時間まで編集してくるね〜

はじめ
はじめ
はーい🙋







みんな集まりました。
だいちぃ
だいちぃ
あっ!あなた!来たばっかりなのに、ともたかが寝てる!
チューして起こしてあげなよ‪w
あなた

えー!まじですか?

たなっち
たなっち
も〜!早くやっちゃいなよー‪w
トマトくん
トマトくん
すぴー、すぴー、
あなた

もー!分かりましたよ!
んっ!

チュ!
トマトくん
トマトくん
うわぁー!あなた?!どーしたの?嬉しいなー‪w
だいちぃ
だいちぃ
ヒューヒュー!
やふへゐ
やふへゐ
見せつけてくれるね〜
あなた

だいちくんがやれって言ったんだよ?!

トマトくん
トマトくん
いつもこれで起こしてくれてもいいけどなー‪w
だいちぃ
だいちぃ
イチャイチャしないで!目的地に行くよ!




ブーン←車の音
だいちぃ
だいちぃ
今日は!サーティーワンのアイスの人気フレーバー第5位を当ててもらいたいと思います!
やふへゐ
やふへゐ
も〜!まただよ〜。それで何種類あるんですか?
だいちぃ
だいちぃ
えっーと、21種類です!
はじめ
はじめ
おっ!意外と少ない!早く帰れるー
あなた

やったー

だいちぃ
だいちぃ
じゃージャンケンで順番を決めたいと思います!
さーいしょはぐー!ジャンケンポン!
だいちぃ
だいちぃ
ジャンケンの結果、順番はあなた→ともたか→やふくん→はじめになりました!
じゃー早速、あなた!行ってらっしゃーい
あなた

いぇーい

プリ小説オーディオドラマ