第45話

リクエスト
694
2020/03/10 18:01
リクエストくれたのに話出すの遅くなってごめんなさい🙇🏻🙇🏻🙇🏻
ハノン@畑民さん、リクエストありがとう!!!!!


Let's Go!!!!-----------------⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎








今日はHAPでみんなとお酒を飲んでいる。




あなた

もう、みんな!飲みすぎだよ!‪w‪w‪w

だいちぃ
だいちぃ
まだ飲む〜
はじめ
はじめ
いっきは無理だよ〜
やふへゐ
やふへゐ
HAHAHA‪w
トマトくん
トマトくん
ホントにダメですよ!?‪w‪w
はじめ
はじめ
冗談だよ〜‪w
みたいな感じで飲んでみーんなベッロベロ‪w
片付けと明日が大変だ〜(>_<)
たなっち
たなっち
( ˇωˇ ) zzZZZZ
やふへゐ
やふへゐ
たなっち寝てる〜!ずるい!俺も寝る〜( ˘• ₃ • )
( ˘ω˘ ) スヤァ
だいちぃ
だいちぃ
俺も寝るんだー!( ˘ω˘ ) スヤァ
はじめ
はじめ
オイラもー!( ˘ω˘ ) スヤァ
トマトくん
トマトくん
HAHA…みんな寝ちゃったね‪w
あなた

えー?ともたかは酔ってないの?眠くないの?

トマトくん
トマトくん
酔ってるっちゃー酔ってるけど今日はそこまで飲んでないからね〜
トマトくん
トマトくん
今日はもう遅いし寝よっと
あなた

私ちょっとここ片付けてこの人達をちょっと‪w

トマトくん
トマトくん
ん〜フラッ
あなた

大丈夫?やっぱり酔ってるじゃん‪w一緒に寝部屋行こ



トコトコ 寝部屋到着


トマトくん
トマトくん
ドサッ(押し倒す音)
あなた

え…

トマトくん
トマトくん
そんなに酔ってると思った?
あなた

酔ってないの!?

トマトくん
トマトくん
そんなにね‪w今日は覚悟してね、酔ってるからかいつも以上にムラムラしてる
あなた

いつも以上って‪wいつもムラムラしてるんだ‪w

トマトくん
トマトくん
そーだよ‪w…もういい?
あなた

いいよ…/////





-----------------

長いから2つに分けるね

プリ小説オーディオドラマ