第6話

〜協力実践編〜
173
2018/05/28 14:07
いっとき経って
貴久くんにボーリング場に来いって言われた
ボーリング場に行くとたくさんの人が集まっている
その中には如月くんがいる
協力するって本当!?
そして如月くんが
如月
ひかりちゃんこっち!
私服姿の如月くんかっこいい!!
すると私に鋭い視線を感じた
貴久くんがニヤリとこっちを見ている
貴久くんが何を考えているのかますますわかんなくなった
すると他の男子が
ひかりちゃん?
やっぱりひかりちゃんだよねー
中学校以来ぐらいじゃん!久しぶり
私は昔この人たちにからかわれていたことを思い出した。
私はそれを思い出してガクガク震えている
その様子を見た貴久くんが
貴久
貴久
あいつまーたからかわれてやんの
私はまたからかわれるかと思った
しかし
いやー!ひかりちゃん可愛くなったよね
俺もそう思った
まあ中学校の頃も可愛かったけどね
私は黙り込んだ、予想していた展開とは違ったからだ
だから中学校の頃ごめんね
うん、いいよ!
私は許した
今日貴久くんは本当に協力するってこと?
いっときたって
さぁーてこれから2人1組でペアを組んでボーリング対決をしたいと思いまーす!
貴久
貴久
如月とお前はペアな
ひかり
ひかり
うん、
貴久
貴久
いいだろ?如月
如月
いいよ!よろしくねひかりちゃん
ひかり
ひかり
うん!よろしく!
貴久
貴久
感謝しろよ
本気で私に協力しようとしてくれている?

プリ小説オーディオドラマ