前の話
一覧へ
次の話

第2話

転校⁉︎
590
2019/09/25 00:04
お〜い、桜どこにいるんだ?
あっお兄ちゃんここだよ。どうかしたの?
そうなんだよ。桜立海大に転校しないか?
なんで急にそんなことになってるの?
理事長が母さんの知り合いでこないかってさ〜
お兄ちゃんとしては行ってもいいかなって
そっか〜、お兄ちゃんはどうするの〜?
お兄ちゃんは行くぞ
そっかなら行きたいな〜
お兄ちゃんがテニスするの近くで見たいからね!
わかった連絡しておくよ
オッケーありがと!
じゃあ桜明日までに準備しておいて
わかった!
早く準備しなきゃね!


準備終了〜
疲れたーお兄ちゃん準備終わったよ〜!
分かったなら今日は寝ろ
明日は七時三十分の飛行機乗るからな。
そっか〜 お兄ちゃんおやすみ〜
おやすみ桜

プリ小説オーディオドラマ