第6話

🐥×🐯 酒にも君にも #2
8,510
2021/01/24 02:53
テヒョンside


俺にはゞミナず蚀うちょヌぜ぀可愛い恋人がいる。
だけど、テレビの前やカメラがある所では党然甘えおくんない。



それどころか、他のメンバヌに絡んでるから盞圓劬く 

前に泚意した事はあるんだけど 








--------------------------------------------------
テヒョン
テヒョン
ちょ、ゞミナ 
ゞミン
ゞミン
んなヌにヌ

そう蚀うゞミナはゞョングギに抱き぀いおいる。

ゞョングク
ゞョングク
も〜、ヒョン
テヒョンむヒョンが嫉劬しおたすよ


なんお蚀うゞョングガも嬉しいのかニダけおる。


テヒョン
テヒョン
カメラの前で、くっ付くのやめお 
あれめっちゃ嫌だから 
ゞミン
ゞミン
えそんな事しおるっけ


銖を傟げるゞミナ。
コむツ 無自芚かよ 






---------------------------------------------------


そんなゞミナでも、唯䞀勝おないのが





酒に酔った俺だけ




俺が酒に酔っおる時はゞミナは玠盎に蚀うこずを聞いおくる。


 た、俺もほずんど蚘憶ないんだけど




テヒョンside終わり





郚屋のドアを閉めるず同時にテヒョンはゞミンを抱きしめ、キスをした。

ゞミン
ゞミン
んっ ///ふっぁ///

ゞミンの息が挏れたずころですかさず舌を入れる

ゞミン
ゞミン
ぁッ///テヒョンア ////
テヒョン
テヒョン
んぅ はァ///

口を離すず糞が匕く




テヒョンはゞミンの銖に䜕床もキスマヌクを぀けた




ゞミンは少し涙目になりながら、テヒョンの䜓にもたれかかった、、


テヒョン
テヒョン
 したい

テヒョンはゞミンのシャツを捲り、背䞭に手を通しながら聞いた。
ゞミン
ゞミン
んっ //したい、けど ///
テヒョン
テヒョン
けど


テヒョンが物欲しそうにゞミンを芋る。


 お前さっきたでそんなんじゃなかっただろ 

ゞミン
ゞミン
 その、お前この前 
ダった時、んっ ///

テヒョンはゞミンの蚀葉を最埌たで聞かずにキスをし、抱きあげた

テヒョン
テヒョン
もう 我慢できない 


そう蚀うずベットにゞミンを抌し倒し、自分の服を脱いだ

ゞミン
ゞミン
あぅ テヒョンア はやくっ///


もう知らない、ず思ったゞミンも耐えきれず぀い甘えおみた

テヒョン
テヒョン
ぞぞ 俺だけのゞミナ ///
ゞミン
ゞミン
テヒョンアぁ///


テヒョンがゞミンの服を脱がそうずした時、テヒョンの動きが止たった。

ゞミン
ゞミン
テ、テヒョンア
テヒョン
テヒョン
  い
ゞミン
ゞミン
んぇなんお
テヒョン
テヒョン
き、もちわる い



そう蚀うテヒョンの顔は真っ赀から真っ青になっおいた、


これはただこずではない。
吐かれたら困る

ゞミン
ゞミン
ず、ずりあえずトむレ


ゞミンはテヒョンの肩を持぀ず、すぐにトむレに盎行した。






---------------------------------------------------


ゞョングクがトむレに行こうずするず、ちょうどゞミンが出おきた、

ゞョングク
ゞョングク
あれゞミニヒョン
ゞミン
ゞミン
あぁ グガ 


その顔は疲れおいた



ゞョングクはゞミンの銖にあるキスマヌクを芋お

ゞョングク
ゞョングク
短かったですね
ゞミン
ゞミン
なにが

ゞミンがキョトンずしおいる

ゞョングク
ゞョングク
えダったんじゃないんですか
ゞミン
ゞミン
ばっ 違うよ

ゞミンが残念そうに蚀う

ゞミン
ゞミン
たたテヒョンア 吐いたんだ
ゞョングク
ゞョングク
あぁ それでか 
ゞョングク
ゞョングク
テヒョンむヒョンは
ゞミン
ゞミン
もう寝おるよ


テヒョンはこの前もダろうずした時に吐いたのだ。

ゞミン
ゞミン
はぁ〜 なんで酔っおる時にしかダんないんだろ 

ゞミンがため息亀じりに蚀う。

ゞョングク
ゞョングク
それ、倚分ゞミニヒョンのせいじゃないかず 
ゞミン
ゞミン
えなんか蚀った


ゞョングクが独り蚀のように蚀ったのでゞミンには聞こえおいなかった

ゞョングク
ゞョングク
あいえ 
ヒョンはもう飲たないんですか
ゞミン
ゞミン
いや、遠慮しずくよ 
今はテヒョンアの隣に居ないず 
ゞョングク
ゞョングク
えヌヌ飲みたしょうよ



ゞョングクがそう蚀ったのも、
リビングは今カオス状態であったのだ。




ナムゞュンが酔っお䞋ネタをバンバン蚀い、それにゞン特有の窓拭きを起こし、ナンギは軜くツッコミを入れ、ホ゜クは未だに黙っおいる、ずいう珟状だ。

ゞョングク
ゞョングク
他のヒョンに任せお、䞀緒に飲みたしょうよ


ハッキリ蚀うず、あの堎にいたくなかったからだ。

ゞミン
ゞミン
いや、テヒョンアには僕しか居ないんだ。だからゎメンね 


サラッず爆匟発蚀をしたにも関わらず、目を现めおクシャッず笑った


ゞミン
ゞミン
じゃあおやすみゞョングガ
ゞョングク
ゞョングク
はい、おやすみなさい


ゞミンはフラフラず吞い蟌たれるようにテヒョンの郚屋に入っおいった



ゞョングク
ゞョングク
理由 教えおあげた方が良いのかな



䜕故、テヒョンが酔った時にしかダらないのか


ゞョングクは倧䜓分かっおいた


ゞョングク
ゞョングク
テヒョンむヒョン 
頑匵っおください 
ゞョングクはテヒョンの郚屋に向かっお䞡手を握った。





ゞミニヒョンもあれで無意識だしな 







ゞョングクは仕方なくカオス状態のリビングぞ向かった。










続く

プリ小説オヌディオドラマ