第58話

〇〇はモテてた!?
723
2019/06/05 13:58
はい。ここで主入ります。失礼致します。

今更ですがあなたを詳しく紹介しようかなーと

中学時代同じ学校だった、あなたですが途中で転校します

まぁここまでは分かるもんね(。-∀-)



高校時代のあなたはめっさモテましたd('∀'*)
男子からも女子からもねd('∀'*)

ファンクラブ出来てたくらい( 'ω')

チョコとかえげつない量貰ってたみたいです( 'ω')
大学時代もモテてたようで...



はい。しゅーりょー


本編行ってみよう( ๏ㅂ๏。)b グッ!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
シルク
シルク
あなた〜♪
あなた

はーあーいー(*^^*)

ぺけたん
ぺけたん
あなたの高校時代のお話聞かせて〜🎶
あなた

高校時代?

モトキ
モトキ
モテた?
あなた

唐突笑笑

シルク
シルク
まぁいいじゃん笑笑
あなた

モテた〜...んー...モテてました( 'ω')

シルク
シルク
マジか〜( ´・ω・`)
モトキ
モトキ
シルク笑笑
マサイ
マサイ
シルク...笑笑
あなた

なんかファンクラブとか、あった気がする笑笑

シルク
シルク
ファンクラブ!?笑笑
モトキ
モトキ
やば爆笑😂😂
ぺけたん
ぺけたん
へー凄いね( 'ω')
マサイ
マサイ
えぐ笑笑
あなた

チョコとか持ち帰れなくて
親呼んだこともあるよ🤪

あなた

ファンの子8割りは女の子だったんだけどね(*^^*)

シルク
シルク
ε-(´∀`;)ホッ
マサイ
マサイ
女の子なんだ!
あなた

だから男子に恨まれてた( ºωº )

なんでお前がモテるんだよって笑笑

ぺけたん
ぺけたん
でも男からしたらそうだよね笑笑
モトキ
モトキ
はー凄いなー(*^^*)


シルクはそんなあなたを落としたんだもんねー🤪
シルク
シルク
な、?
あなた

≧(´▽`)≦アハハハ

そうだねー笑笑

シルク
シルク
あなたまで...(/ω\)
シルク
シルク
(もう絶対結婚しよ...)
マサイ
マサイ
まぁあなたとシルクはお似合いだな(*^^*)
ぺけたん
ぺけたん
うんうん笑笑

そっくりだしね!性格笑笑
シルク
シルク
そんなことない!
あなた

そんなことない!

モトキ
モトキ
ハモったー笑笑
マサイ
マサイ
あなたの過去話聞けたからもういいやー(*^^*)
モトキ
モトキ
そうだねー!
ぺけたん
ぺけたん
ご飯いこ!
あなた

いこー!

シルク
シルク
腹減ってたんだよね!ラーメンくいたい!
モトキ
モトキ
いいね!いこう!
マサイ
マサイ
しゅっぱーつ!

プリ小説オーディオドラマ