第19話

LINE2 全員!
1,274
2019/05/03 09:26
普段出てこない
ダーマ
ンダホ
ザカオがでてきます!

まってたっしょ?(。-∀-)
(ごめんなさい調子にのりました。)
いってみよう!(* '-^) ⌒☆パチン
シルク
シルク
みんなー!
ぺけたん
ぺけたん
なんぞや
マサイ
マサイ
はいはーい
モトキ
モトキ
わーあああああ
シルク
シルク
は?笑笑
ダーマ
ダーマ
やっほー!
ザカオ
ザカオ
久々!
ンダホ
ンダホ
んー?
シルク
シルク
3人には話してないけど

あなたっておぼえてる!?
ンダホ
ンダホ
おぼえてる!
マサイ
マサイ
この前ヤンキー軍団に喧嘩売られたって話したじゃん?
ザカオ
ザカオ
あ!大丈夫だったの!?
シルク
シルク
それ助けてくれたのあなたなんだよね!
ザカオ
ザカオ
え!?そうなの!?
ンダホ
ンダホ
へー!すごい!東京にいたんだ!
ダーマ
ダーマ
おれアメリカに行ったってのを聞いてたから...戻って来たんだな!
シルク
シルク
それで...おれあなたとつきあうことになった!
ダーマ
ダーマ
!?
モトキ
モトキ
グミ吹き出した
マサイ
マサイ
マジ!?
ぺけたん
ぺけたん
おめでとぉ!
シルク
シルク
それで、あなたがみんなに会いたいって

今日全員集合するし、飯くいにいかね?
シルク
シルク
なんと、あなたの奢りだって
マサイ
マサイ
いくわ
モトキ
モトキ
いくいくー!
ぺけたん
ぺけたん
わーい!楽しみだね!
ダーマ
ダーマ
動画撮ってから行くんだろ?
マサイ
マサイ
もちろん
とりあえずみんな1時間以内に俺の家集合
シルク
シルク
了解!
ダーマ
ダーマ
おっけ!
ぺけたん
ぺけたん
はーい!
モトキ
モトキ
グミ食べてからでいい?
ンダホ
ンダホ
もうむかってるよ!
ザカオ
ザカオ
了解しやしたぁ!
マサイ
マサイ
ん。

モトキ、俺の家に大量にグミあるぞ?
モトキ
モトキ
え!?
マサイ
マサイ
ハリボーと〜
モトキ
モトキ
今すぐ行きます!なんならもう着きます!
マサイ
マサイ
よろしい。
ンダホ
ンダホ
んじゃおれ運転するから!後でね!
ザカオ
ザカオ
おけ!

プリ小説オーディオドラマ