第18話

LINE シルクand○○
1,323
2019/05/03 09:09
シルク
シルク
よっ!
あなた

シルク!おつかれ!さっきはありがとう!

シルク
シルク
おう!
チューはびっくりしたけどな(///∇///)
あなた

チュー位するよ

シルク
シルク
そっか...
シルク
シルク
...それ以上は?
あなた

...え?

あなた

それ以上?

シルク
シルク
え、わかんないの?
あなた

うん

シルク
シルク
...後で教えてやるよ
あなた

楽しみにしてるね!( ﹡・ᴗ・ )b

シルク
シルク
楽しみって...笑笑
あなた

???

シルク
シルク
いや、なんでもない笑笑

(もしかして...初めてなのか...?///)
あなた

あ!そうだ!

今日みんな集まれるの?

シルク
シルク
今日は全員集合だよ!
あなた

じゃうちの行きつけのご飯屋いこうよ!

あなた

もちろんうちの奢りです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

シルク
シルク
ぜひ行かせていただきます!
あなた

よっしゃ!じゃああの、動画で初代アスレチックってあるでしょ?

そこに18時集合!おk?

シルク
シルク
了解!みんなに言っとくわ!
あなた

うん!よろすく!

シルク
シルク
あ!俺らのグループはいる?
あなた

うちはFischer'sじゃないからいいよ笑

シルク
シルク
いや、関係ないっしょ!同級生なんだし!
あなた

んじゃお言葉に甘えて❤

シルク
シルク
おけ!招待するわ!
あなた

はーい!

プリ小説オーディオドラマ